Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。
Profile
空馬うたね

last up**20080315
*名前* 空馬うたね
*年齢・学年* 早生まれ(3月)の21歳・大3…もうすぐ4年(´・ω・`)
自称「永遠の17歳」←

*出身地* 新潟県
田舎だけど、大好き。
*生息地* 京都府
市内。

*性格* 泣き虫で甘えん坊で寂しがり屋
まさしく子供な性格。(爆)親からは「素直」だと言われます。
人から構ってもらえないと、自分から構いに行きます。(迷惑)

*趣味* 小説・イラストをかくこと、ネット、ジャニ鑑賞(笑)

*大好きな人(殿堂)* 生田斗真
気が付けば、出会って12年目。この先、何があっても驚きません(笑)
一生特別。

*担当* 武内幸太朗
担当になってから、3年が経ちました。まだまだ知らない事は山ほどあります。
最後の担当。

*かけがえのない子たち* M.A.D.
たとえ何人になろうとも、バラ仕事になろうとも、最後の最後までついていきます。
奇跡を起こす、Superboys

*ネ申的存在* 嵐、今井翼様、佐藤アツヒロ兄ぃ、MA
窓っ子たちが、本当にお世話になってます。
居場所をくれて、ありがとう。

*可愛い存在* V6、ABC、Kis-My-Ft2
Vの兄さんたちは本当に可愛い。大好き!
そして、何だかんだで、エビもキスマイも嫌いになれないんです。

*最近の浮気相手* 秋山大河、冨田真央、池田優、横尾渉、五関晃一
すまん。武内(…)

*好きな俳優、女優* 木村了、山本裕典、小栗旬、石原さとみ
ずっと応援していきたい人たち。

*尊敬* 桑田真澄さん、中山雅史さん、大野靖之さん
出逢えて、良かった。


こんな奴ですが、捕って食ったりはしないので(…)仲良くしてください!