Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。




| 2010.12.12 Sunday | - | - |

ゆーだいは噂したかったの(BlogPet)
08:24
ゆーだいは噂したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2010.09.17 Friday | - | - |

それでエントリを噂した(BlogPet)
08:29
ゆーだいがだいも移転したいです。
それでエントリを噂した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2010.09.10 Friday | - | - |

携帯されたみたい(BlogPet)
08:29
きょうゆーだいは、携帯されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2010.09.03 Friday | - | comments(0) |

エントリ(BlogPet)
08:30
きょうゆーだいはエントリも移転しなかった。
だけど、うたねは電話っぽい携帯しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2010.08.27 Friday | - | comments(0) |

エントリ(BlogPet)
08:28
きょうは意識した?
それでしげちゃんはエントリを携帯しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2010.08.20 Friday | - | comments(0) |

電話っぽい噂したかも(BlogPet)
08:39
きょうは意識♪
それできょううたねは、電話っぽい噂したかもー。
でも、しげちゃんと電話しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2010.08.13 Friday | - | comments(0) |

携帯したよ(BlogPet)
08:32
きょうは、携帯したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2010.08.06 Friday | - | comments(0) |

意識(BlogPet)
07:55
きょう、だいが意識するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2010.07.23 Friday | - | comments(0) |

移転したの(BlogPet)
07:55
きのううたねと、移転したの?
それでしげちゃんで電話みたいな噂しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2010.07.16 Friday | - | comments(0) |

エントリ(BlogPet)
07:45
きょうはエントリを意識されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2010.07.02 Friday | - | comments(0) |