Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。
<< 誘惑に負けずに | main | 明日は学祭準備 >>




| 2010.12.12 Sunday | - | - |

全て持っていかれた
14:41
081022_1301~0001.jpg
みゆちゃんを見送って、今から品川出発です(´∀`)
まだ新幹線待ちですが。

今回の総まとめ。

いまいりゅーせーに、全て持っていかれた(何)

これから豆乳常備するよ、りゅせたん!(…)

詳しいことは、メールまたはお電話で(σ・∀・)σ


***
アヤカちゃんとの約束だったので、基本松崎を観てました。

かっこいいわ、ヤバいわー!
でも、噂の腕立て伏せ(グーで)が見れなかった!Д
ストンプの時にやってたのかな?
途中、大河ガン見だったからな、自分←
あの、翼様にトンカチ押しつけるとこ。ちょー怖い大河。
「やれよ!」って叫んでるのも聞こえた!
大河の肉声ー!

EDGEの時に、松崎の叫び声も聞けたし!
大満足!
誕生日翌日ということもあり、エンディングでニヤニヤしながらWピースな松崎(´∀`)
松崎祭ktkr!

江田ヤバス(((゜д゜;)))←
久々に「つー」呼びしてる自分w

翔ちゃん、ハァ―(*´Д`*)―ン!!
白羽根衣装は天使。

コタは皇子。

諸事情により、いけぷの後頭部ガン見な自分(やめなさい)

あ、いなばの変顔@ラインダンスは見れた!
ホントに変顔してたよ!!(爆笑)

竜は、「竜ちゃーん」って呼べるくらい可愛い時がある。

健翔たん、旗振りフラフラ(´・ω・`)

拓海はあんなに可愛い顔して、どうしてあんなに逞しいの!?

翼様と辰巳の入れ替わり、何とか分かった!

越様最恐…。

福ちゃんほわほわ(*´Д`)=з



今、新幹線乗りました!
今日は座れた!

では、雨降りな京都に帰ります。

| 2008.10.22 Wednesday | - | comments(3) |


| 2010.12.12 Sunday | - | - |
Comment
松見てきてくれてホントにありがとうございます!!
アタシは白いポンポンのついたニット帽を探す日々に突入します。←

うたねさんとみゆちゃんに便乗してアタシも豆乳常備しますね!!
From.アヤカ 2008/10/22 7:16 PM
初めまして。ちいといいます。
Jrのお話で盛り上がりませんか??
From.ちい 2008/10/22 10:30 PM
初めまして。ちいといいます。
一緒にJrnoお話で盛り上がりませんか??
From.ちい 2008/10/22 10:33 PM