Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。
<< あと30分くらいで | main | きっと大丈夫 >>




| 2010.12.12 Sunday | - | - |

みにまど
22:04
WWTP2008覚え書き(順番バラバラ)

・強制労働所の場面のためだけにチケ代払ったようなもん!
・ストンプ大好き!
・翼様にトンカチ押し付ける大河が怖い!
・でも、やっぱり越様が一番怖い!←
・バンダナ松崎は反則
・福ちゃんがダンサーさんリフトしてて、ふぁぁ(*´∀`*)ってなった
・翼様と辰巳が入れ替わったのが分からなかった←
・それくらい翼様そっくりな辰巳
・バレエの辺りから肩で息してる辰巳
・心配(´・ω・`)
・最初の方に出てくる白衣装(あんまり評判よくないヤツ?)、結構好き
・腹が!背中が!(変態め)
・しかし、これを龍規が着てたのか…
・稲葉なら許せるけど、龍規は許せないな(コラ)
・黒衣装の竜を見て、思わず噴いた←
・確かにあれは応援団!
・でも、髪落ち着いてたし、ターンは相変わらず綺麗だし、うん
・黒衣装でガショガショ踊るのは、スレイブと被った
・ああいうの大好き!
・拓海を見失うこと数回(ごめんなさい)
・不覚にも、江田が可愛いと思えてしまった(…)
・しょーちゃんキャワ!
・コタは月良があたしの分まで見てくれました←
・いけぷ…(´・ω・`)
・りゅせ、キャワ!笑顔キラキラ
・健翔たんは、改めて観ると、幼いなぁって思う
・アフリカ大好き!
・チャイナでまさかの巨竜的誕生アゲイン!
・ジャズアレンジのプライド、まさか歌わせてもらえるなんて!
・ありがとう翼様!
・Take your handsの演出は反則
・泣けた
・EDGEがまさかあんなになるとは



・小窓に全て持っていかれました(は)
まぢで小窓飼いたい!(やめなさい)

| 2008.10.13 Monday | MAD | comments(2) |


| 2010.12.12 Sunday | - | - |
Comment
こんばんは!大変遅くなり申し訳ありません(^-^;

コメントありがとうございました。勝手に貼ってしまって(笑)でも楽しかったです!またやりに行きます☆
From.宮舘まぉ 2008/10/14 10:25 PM
バンダナ松崎は反則、に全力で同意(*´Д`*)
世界に誇れるイケメンだと思います。←

実はアタシも松竹でダミー辰巳が出てきたことに気づきませんでした(苦笑)。
ホントに仕種までそっくり!!
あー…松竹で関ジュのみんながやってたことを今は小窓がやってるんだと思うとそれだけで萌え死ねます(*´Д`*)

そしてうたねさんと同じくTake your handsでアタシも泣けました(笑)。
STYLEが好きすぎて困りますよ(´Д`;)

From.アヤカ 2008/10/14 11:55 PM