Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。
<< とにかく | main | ブーが我が家にやってきた >>




| 2010.12.12 Sunday | - | - |

君の向こうへ そして 僕の向こうへ
22:10
一日中狂ったように寝てました←
土日はタイトなスケジュールだったからな(´・ω・`)

本当なら今日は、中学の時の先生が食事に連れて行ってくれるはずだったのに、連絡が来ないまま1日過ぎました(´・ω・`)
まぁ、仕方ないよ。

明日は幼なじみがモノクロブーのぬいぐるみ持ってきてくれるから、ちょー楽しみぴかぴか



14歳おめでとう。
あんたを守るのは、あたしだから。

| 2008.09.15 Monday | 日常、戯言 | comments(1) |


| 2010.12.12 Sunday | - | - |
Comment
ん…、

お姉さんありがとう。
いつも迷惑かけてるのにごめんね
 
あとうちの担任がすいません、笑
From.えり 2008/09/16 12:26 AM