Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。




| 2010.12.12 Sunday | - | - |

グリース
10:48
プレイガイド開始直後、一分もしないうちに繋がりました!!(二回目で)
あまりにあっさり繋がったんで、一瞬思考停止←

震える手で予約番号をメモ!!

こんなにあっさり繋がるのは初めてです(´∀`)

と言うわけで、福ちゃんの誕生日に斗真と屋良兄に会ってきまーす!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

| 2008.09.06 Saturday | 生田斗真 | comments(0) |

斗真@はなまる
09:09
可愛いな〜。こんにゃろ〜。

おばあさんがお元気そうで何よりです(´∀`)

| 2008.07.18 Friday | 生田斗真 | comments(0) |

斗真パワー(笑)
08:15
斗真が朝からテレビジャックなもんで、はなまるくらいは録画しようと思い、張り切っております(笑)
最近、この時間帯に布団から出てるって、めったにないんですけど(爆)、今日は斗真のために頑張りましたぴかぴか

斗真パワー、すげぇ(笑)

てなわけで

今日の夜10時から「魔王」スタートです!!



5年目突入しましたが、何か!?←←アンケート実施中(携帯からでも回答可)

ご協力よろしくお願いしますぴかぴか

| 2008.07.04 Friday | 生田斗真 | comments(0) |

にょあー!!
21:05
色々ネタバレしてませんか!?@さんちゃんねる

萌えるな。とぅーま(*´Д`)ラブ



め っ ち ゃ お ん な ず き w

| 2008.07.02 Wednesday | 生田斗真 | comments(0) |

ぎゃー!
23:45
チューボーですよ!かなり萌える(´∀`)
山ピー呼びキター(゜∀゜)ー!!

女性の好きな仕草は、マニアックだな…。
膝…(´・ω・`)


明日頑張るね。斗真ラブ

| 2008.06.28 Saturday | 生田斗真 | comments(0) |

特別な存在
22:37
生田さんと山下さんは、相変わらずラブラブだと思います(真剣)

やまぴの楽屋にお邪魔したら、やまぴが寝てたからって、寝顔を写メるだなんて!!
何やってるの斗真さん!!
そのメールに返信しちゃうやまぴも何やってるの!!

か わ い す ぎ る !!


やまとまは特別ですラブ

| 2008.06.26 Thursday | 生田斗真 | comments(0) |

斗真のお花
12:12
いいとものゲストは真央ちゃん(´∀`)ラブ
斗真もお花を贈ったらしぴかぴか

| 2008.06.17 Tuesday | 生田斗真 | comments(0) |

会ってきました
21:19
会ってきました、我が殿堂生田斗真。

1年振りの再会。(笑)
いつもの事なんですけど、斗真に会う前の私の心は落ち着いていて、会った後も穏やかな余韻に浸ってて。

武内に会った時とは大違い(笑)


やっぱり斗真は特別です。

お付き合いいただいたかすみねえさま、ありがとうございました!
また、今度普通に(笑)遊びましょう。

| 2007.10.27 Saturday | 生田斗真 | comments(0) |

1年振り
17:46
斗真に会いに、大阪まで来ました。
かすみねえさまと一緒に。

もうすぐ開演!

| 2007.10.27 Saturday | 生田斗真 | comments(0) |

貴方がいるから、私がいる
00:00
HappyBirthday

生田斗真さん

23歳のお誕生日おめでとう。

気が付けば、貴方に出逢って10年経ってしまいました。


よく考えれば、いや、よく考えなくても。
去年の10月7日は、貴方の22歳の誕生日を大阪で祝ったワケで。

舞台上でまりかちゃんが、「斗真くん、22歳おめでとう!」って言ってくれた時の喜びと言ったら、もう!


今年も舞台上で誕生日を迎えるワケで。
けいさんとかに、いっぱいお祝いされてください。


東京にいるっていうのに、舞台観に行けなくて、ごめんなさい←
でも、27日は絶対行くからね!



何を今更?って思うくらい、斗真の人気が急に鰻昇りで。
それはやっぱり、夏のあのドラマの影響が凄いって事で。

皆気付くの遅いから、と思ったり。
あたしは10年も応援してる、とか独占欲に近いモノが出てしまったり。

自分でも、バカだなぁ、と思うけど。


昔、それほどに感じなかった「斗真はあたしの!」ってゆう気持ち。
寧ろ、昔は「斗真の良さに気付いて!」ってゆう気持ちが大きかった。


斗真の人気が出る事を望んでた筈なのに、人気が出た途端、狭くなってしまう心。

本当に勝手でごめんね。


でも、昔も今も変わらないのは、斗真が大好きだって気持ちです。

その気持ちは、お兄ちゃんみたいな感覚に変わってしまったけど。


大好きです。
貴方がいなければ、今の私はここにいない。
本当にありがとう。


いつでも光をくれたのは、斗真、貴方でした。



23歳本当におめでとう!

| 2007.10.07 Sunday | 生田斗真 | comments(0) |