Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。




| 2010.12.12 Sunday | - | - |

今、MADを語ろう**01
00:00
かけがえのない、大切な人たち。
三周年おめでとう。

***

見失いかけてた
"願いかけ 描いた夢"の先へと once again
あの頃抱く不安だって
無駄になんてなんない
待ってたって だって…
より高く飛ぶためにしゃがむ事だって僕らには必要
だからどうかいま
chanceをonce again
そう何度も何度もagain and again

Once Againを嵐コンで聴いた時、「この曲は、MADのための曲なんじゃないか?」と思って、鳥肌が立った。
ラップだけがそうなのかと思ったけど、嵐コン終わりに歌詞確認したら、最初から最後まで、全部MADとシンクロして…。
泣きそうになった。

今まで何曲かMADとシンクロしちゃう曲はあったけど、こんなにシンクロする曲はOnce Againが初めてで。


この三年間色々あった。
ううん、その前から、色んなことがあって。

苦しくて、悲しくて、辛くて、泣いてばかりだった。
過去に囚われてばかりで、後ろばかり振り返って、下を向いて。
前を向けなかった。

でも、どんなにどん底に突き落とされても、挫けそうになっても、それでもこれまで諦めなかったのは信じてきたのは、アイツらが諦めなかったから。

アイツらが、常に前を向いて、上を目指して、必死だったから。
大切な仲間たちと励まし合って、支え合って、刺激し合ってきたから。

そして、アイツらを可愛がってくれて、信頼してくれて、認めてくれて、居場所をくれた先輩たちがいたから。

この三年間で、活躍の場が増えて、それまでMADを知らなかった人たちが、「MADってすごいね」って認めてくれて。
その度に、「こんなに幸せでいいの?」って思ってた。

そして、何年経っても、変わらないアイツらの精神、ダンスにかける情熱。
どんどん高まる向上心。

大きな仕事を終えて、ホーム(嵐コン)に戻ってきた時に、いつも感じるアイツらの成長。
そして、変わらない、ホームでの、真剣にバカをやる姿。

色んな意味で大きくなったMADだけど、楽しそうに踊る姿を見ると安心する。

この人たちを信じてきて、この人たちについてきて、本当に良かった。そう思うんだ。

ありがとう。大好きだよ。

今は、やっぱり、いつか来る「その日」が怖くて、仕方ないけど、まだまだ笑っていられるから。
最後の最後まで、キミたちを精一杯応援するよ。
不安はいつでもつきまとうけど、覚悟だけはできてるつもりだから。

四年目もよろしくね。

最高で最強の踊り子集団。
MostAmazingDancers*MAD*
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.09.19 Friday | いままど | comments(0) |