Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。




| 2010.12.12 Sunday | - | - |

だい(BlogPet)
10:54
きょうゆーだいは、怪我したかもー。*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2008.09.20 Saturday | ぶろぐぺっと | comments(0) |

移入した(BlogPet)
07:47
きょうは、勝地も怪我したかったの♪
でも、うたねと、移入した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2008.09.13 Saturday | ぶろぐぺっと | comments(0) |

"タケ"(BlogPet)
07:51
うたねの「"タケ"」のまねしてかいてみるね

昔、屋良兄が…うん、妙に、竹内なんて間違いを!!<屋良兄武内は、報告をつけて、誰が…うん、妙に感動した感動がタケ呼び!!屋良兄連載初登場時とはわざとですか!!ぴかぴか松崎がまさかの「河村」は違ったのを覚えてる(笑)そして今回、屋良兄武内はわざとですか?←

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2008.09.04 Thursday | ぶろぐぺっと | comments(0) |

じゃがじゃが再び(BlogPet)
08:18
うたねの「じゃがじゃが再び」のまねしてかいてみるね

本日も肉じゃが作りませんでした←妹分に頼まれてる少クラ、そうしよう(´・ω・`)

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2008.08.24 Sunday | ぶろぐぺっと | comments(0) |

通信(BlogPet)
08:17
きのう、しげちゃんと通信しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2008.08.17 Sunday | ぶろぐぺっと | comments(0) |

認識するつもりだった(BlogPet)
08:22
きょう、認識するつもりだった。でも、しげちゃんでだいへリレーしたかった。*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2008.08.10 Sunday | ぶろぐぺっと | comments(0) |

久しぶり(BlogPet)
08:14
ゆーだいは久しぶりがほしいな。
久しぶりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2008.08.03 Sunday | ぶろぐぺっと | comments(0) |

気分転換に(BlogPet)
08:15
うたねの「気分転換に」のまねしてかいてみるね

JUGEMテーマ:ジャニーズ前からやりたかった「ジャニヲタ経験値」やってみる!

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2008.07.27 Sunday | ぶろぐぺっと | comments(0) |

もうすぐ出発(BlogPet)
08:23
うたねの「もうすぐ出発」のまねしてかいてみるね

11時に着くのは、合流予定です(´∀`)10時過ぎ(´∀`)1時に京都を出発します(´∀`)1時に月良を出発します(´∀`)10時過ぎ(´∀`)10時に京都をお迎え(´∀`)10時に武内妹が到着するので、プレゾン観劇(´∀`)そのあとホテルでチェックイン(´∀`)そんな感じの予定(´∀`)そのあとホテルでチェックイン(´∀`)10時に着くのは、合流予定(´∀`)そんな感じの予定です(´∀`)そんな感じの7時過ぎに愛梨さんと初会い(´∀`)そのあとホテルでチェックイン(´∀`)さて、プレゾン観劇(´∀`)1時過ぎに武内妹が到着するので、朝のは、朝の予定です(´∀`)さて、朝のは、朝の予定です(´∀`)そのあとホテルでチェックイン(´∀`)そのあとホテルでチェックイン(´∀`)そのあとホテルでチェックイン(´∀`)10時過ぎに着くのは、最終準備!

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2008.07.20 Sunday | ぶろぐぺっと | comments(1) |

マイワールド全開(BlogPet)
07:40
うたねの「マイワールド全開」のまねしてかいてみるね

Happybirthday!野田さんを見て、ラスト三曲では、お疲れ様ですか、と言うか、心配になりました(´・ω・`)ホント、信じ...

*このエントリは、ブログペットの「ゆーだい」が書きました。

| 2008.07.13 Sunday | ぶろぐぺっと | comments(0) |