Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。




| 2010.12.12 Sunday | - | - |

出逢えて良かった
00:00
Happy birthday!

木村了くん

二十歳のお誕生日おめでとう!

やっと、今年、こうやって了くんのお誕生日をお祝いできて(笑)
嬉しい限り(´∀`)


今まで色んな俳優さんを好きになってきたけど、ずーっと応援していきたいと思うのは、了くんだけだと思う。

いつの間にか「特別」になった。
いつも、了くんの笑顔に癒される。

十代の了くんに出逢えて良かった。

二十代の了くんにも期待大!

今はまだ舞台とか観に行けないけど(ホントは来月観に行きたかったけど!)、いつか必ず会いに行くよ。
了くんが大好きです。

そろそろムーンライトジェリーフィッシュのDVDを買おうと目論んでます☆
だって、了くんのデビュー作!

舞台頑張ってね。怪我のないように!

二十歳の了くんに幸あれ!

| 2008.09.23 Tuesday | 木村了 | comments(0) |

キャットストリート
22:18
先週から始まったキャットストリート。
了くんのために見てますぴかぴか
了くんの役はドラマのオリキャラ!!
そういう役に選ばれるのって、光栄なことだよね(`・ω・´)

今日の了くんの笑顔も可愛かったぁ(´∀`)ラブ

そしてもう一人気になる勝地涼!!
Wりょー!!
川村陵が加われば、トリプルりょー!!(落ち着け)

勝地も昔から好きなんです。
ビバ同い年ぴかぴか

| 2008.09.04 Thursday | 木村了 | comments(0) |

またしても
13:21
放置…!!(…)

だって、ネタがな…ry

さっき、録画しといたネプリーグを見ましたっ。
えぇ、イケメンの皆様がご出演なさった(笑)

ダメだ(は)
お昼ご飯中なのに、父親側にいるのに、

悶えてしまった!!

(…)


だって、



木村了くんが、予想以上にアフォっ子だから…!!

(コラ)


いや、あんなにアフォだとh…ry


いや、あんなにアfo…ry




ハァ―(*´Д`*)―ッン!!



そして、テンション上がりまくってスベリまくりのユッケ(山本裕典くん)もキャワワでした…。



…あたしの好きになる子って、アフォっ子やら不思議ちゃんやら…。(何)


「ワルボロ」と「ヒートアイランド」、早く観たい!!
了くんっ。

| 2007.08.29 Wednesday | 木村了 | comments(1) |

木村了くん
23:01
夜中にDVD鑑賞したからか、一日中頭の中は木村了くんでいっぱいでした(苦笑)


だって、「最終兵器彼女」も、その後に観た「Catch a Wave」も、まだ見てない「チェケラッチョ!! in Tokyo」も、全部了くんめあてで借りたもの。


見事にヤラレました(爆)
了くん、本当可愛い。
そして、演技が好きです。

高校を卒業したら、俳優一本でやっていく、という志も素晴らしい。

久しぶりに、ジャニ以外でグッときた若手俳優さんです。


デビュー作の「ムーンライトジェリーフィッシュ」観たいなぁ。

あと、28日の「翼の折れた天使たち」も。

今年は「ヒートアイランド」と「ワルボロ」の2つの映画も公開だから、映画館で観れたらいいな。

「シュガーアンドスパイス 風味絶佳」は3月にDVD発売だし。

本当、色々出てるんだよね。了くん。
ダンドリや、のだめにはゲストで出たらしいし。
ウォーターボーイズ2は、レギュラーだし。

今はまだ脇役ばかりだけど、きっといつかは主演を飾るんだろうな。

| 2007.02.07 Wednesday | 木村了 | comments(1) |