Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。




| 2010.12.12 Sunday | - | - |

明日は
23:57
夕方の5時から舞台で、終わった後は去年の夏にネットを通じて知り合った友香嬢と初めて会い、夜中の急行で帰省するというのに…。

何も準備が出来てないというのは、どういうことにゃのだ?空馬。
猫の手も借りたいと言われても、小生は何も出来ないぞよ。
精々、部屋の後輩達の迷惑にならぬよう、素早く準備をするのだにゃ。(=^ェ^=)

確かに今日はドタバタしていて、疲れたとは思うのだが、明日もそうなるのだから、ちゃんと準備してから寝るのだ。空馬よ。

空馬の知らぬ間に、長野の姉上の所へ行く話が進んでいたのは、小生も驚きにゃ。
しかも、その日に友人達への召集令状を出していたのだから、空馬はかなり焦っておるぞ、母上。

さて、日付が変わる前に空馬が重い腰を上げて荷物整理をするらしいにゃ。
小生は側で見ているだけにゃ。
ちなみに、明日から空馬に付いて新潟に行くのにゃ。(=^ェ^=)

空馬が溺愛しているフゥと対面してくるにゃ。

| 2006.04.28 Friday | うたねこ戯言 | comments(0) |

うたねこなのにゃ。(=^ェ^=)
20:50
突然だが、空馬の部屋でやっかいになっている、うたねこなのにゃ。(=^ェ^=)

一週間程このブログとやらを放置している間に、小生を拾ってきたのにゃ。
にゅ〜すというグループの、加藤成亮という青年に影響されたらしいのにゃ。
あと、えむえーでぃーぴーぷるでお世話になってる珠美さんにも影響されたらしいのにゃ。

とりあえず、今日のブログは小生が書くのにゃ。

この一週間、空馬が何をしていたかと言うと、大して大きな事はしていないのだが、21日はとある歌番組を見て、少しテンションが落ち、その後のドラマをやっとの思いで見たらしい。
22日は友人二人と連れ立ってカラオケに行き、テンションが上がったらしい。
23日は3月に参加した集まりの反省会と打ち上げ。
24日は普通に授業で、25日から26日のお昼まで1年の合宿のお手伝い、26日の夜は寮の新歓だったらしい。
あ、22日には部屋の後輩の誕生日だったとか。

合宿と新歓があった以外は、普段と何ら変わりない生活だったのである。
しかし、普段と何ら変わりない生活だった割には、メェルやらサイトのレスやらが止まっているぞ。空馬よ。
空馬に代わって、小生がお詫びをするのにゃ。m(_ _)m

最近の空馬は、以前にも増してどこか抜けているのにゃ。
合宿の時は、ホテルの部屋にお菓子を忘れかけたのにゃ。リーダーなのに。
昨日の新歓後は、鞄を置きっぱなしで帰ってきてしまったのにゃ。上級生なのに。ちなみに鞄はちゃんと戻ってきたので、安心なのにゃ。

GWを目前にして、かなり弱っているぞ。空馬よ。
「皆弱って地元に帰ってくる」という友人の言葉通りではないか。
GWは友人達とカラオケの予定らしい。本当に好きだな、カラオケが。
まぁ、精々友人達に癒されてくるが良い。
ちなみに、帰省時の召集係は決まって空馬らしい。この寂しがりやめ。

明日一日頑張れば、土曜日は「あずみ」という舞台らしいにゃ。
何でも、ずっと会いたかった人に会えるとかで、かなりフワフワしている。
その割には、何も準備が出来ていないぞ。空馬よ。
ちなみに、土曜日の昼間は暇らしいので、大阪の梅田付近で構ってくださる方を募集中である。もれなく小生も付いてくるぞよ。

さて、長々と語ってしまった。
小生はそろそろ眠くなったので、久々のコメントレスは空馬に交代なのにゃ。
では。(=^ェ^=)


コメントレス
瀬太さんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもお世話になっております!(>_<)
嵐コン本当に楽しみです☆
私は、友達と4人で29日の1部は確実に参戦する予定です!
瀬太さんにもお会いしたいです〜。
かれこれ11月から会ってませんよね…。(..)
これからもよろしくお願いします!

あ、サイトのMADリアル、最高ですっ。(^_-)

| 2006.04.27 Thursday | うたねこ戯言 | comments(0) |