Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。




| 2010.12.12 Sunday | - | - |

あと30分くらいで
16:25
始まっちゃいますWWTP

うーわー!!

き も ち わ る い ←

| 2008.10.12 Sunday | コンサート | comments(0) |

力也に泣かされた
21:33
思うがままの語りで泣かされました。
念願のWindow、やっと生で聴けた。
皆で手を繋げた。
I&Iも女も泉も…皆みんな大好き!


FIVE最高!
ずっとFIVEについて行きます。

| 2008.07.15 Tuesday | コンサート | comments(0) |

キミの笑顔を守りたい
19:58
嵐 Dream"A"live@札幌ドーム

アリーナAブロ一桁台


とりあえず、ヤバい席でした(´∀`)
一列目です。メインステージが近すぎました。

MADが目の前に来るんです。誰かしら。
ファンサの嵐です。
初っ端から目の前に辰巳が来て、月良は泣いちゃうし。
自分は松崎の名前ばっか叫んじゃうし。
松崎隊の後のおおちゃんソロの福松はズルい!
さっきまでバカやってたのに、どうしてそんなにカッコいいの!?
この時点で泣きそうな自分。
辰巳のファンサがスゴすぎる、投げちゅ二回・ピース・お手振り
…最終的には、服めくって、腹見せる辰巳@ラッキーマン
月良の腰が砕けるw
江田がエロい。(特にニノソロ)
ニノソロのいけぷの倒れ方がセクシー。
翔太が大人っぽくなってた!
ラスト、最年長野田さんはかなりお疲れ…(´・ω・`)
コッシーもいっぱい構ってくれた!
大宮SKで辰巳と松崎がじゃれあい、辰巳とコタもじゃれる。
ワンスアゲインのラップ詞がMADと被る被る。
ワンラブで泣く自分。

やっぱり、まだ、アイツらをMADを見ていたいよ。
アイツらの夢を応援したいよ。
「最後」なんて、来てほしくないよ。
大好きで大切な人たちだから。
もっと、もっと、笑顔が見たいよ。


嵐には、感謝しても感謝しきれない。


後でまた追記します。

| 2008.07.06 Sunday | コンサート | comments(0) |

チケ探しの合間に
15:09
札幌行きの飛行機のチケットを予約して、ローソンで支払ってきました(´∀`)

行くんですよ。札幌。
一部の人にしか言ってなかったんですがね。

念願の、月良と一緒にコン参戦。
ようやく叶うんです。
嵐コンオーラス。

…何も起こりませんように。


さて、今日もしつこく募集


5月16、18日に京セラドームで行われる、嵐のコンサートのチケットを二枚、切実に探しております。
いつの公演でも、どんなお席でも構いません。
転売、ドタキャンなどのマナー違反は絶対にいたしません。
必ず私と友人(翔くんファン)で入らせていただきますし、他の方に迷惑のかかる行為は一切いたしません。

心の底からコンサートを楽しみたいと思っております。

当方、京都在住、21歳大学生のMAD担です。
嵐の皆さんには、MADが本当にお世話になっています。
嵐がいてくれたから、今のMADがいるのだと思います。

嵐が大好きです。
嵐に「ありがとう」を伝えたいのです。

定価+手数料での取引希望で、事前手渡し、当日会場手渡し、代引き可能です。

公演日時が迫っておりますが、お心当たりのある方はご連絡いただけると、ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

| 2008.05.10 Saturday | コンサート | comments(0) |

弾丸ライナーで夢を放つんだ
00:12
嵐コンin京セラドーム
5/16or5/18
2枚
切実に探しております。

私はMAD担ですが、嵐の皆さんが大好きです。
嵐がてくれたから、今、MADは笑って仕事が出来るのだと思います。
MADも嵐が大好きで、嵐もMADが大好きなのだと、コンサートに行く度に思います。

いつの公演でも、どんなお席でも構いませんし、転売、ドタキャンなどのマナー違反は絶対にいたしません。
事前手渡し、当日手渡し、代引き、どの取引方法も可能ですし、半券返却も可能です。
必ず私と友人で入らせていただきます。

心の底からコンサートを楽しみたいと思っております。
嵐に「ありがとう」を伝えたいのです。

もし、お心当たりある方がいらっしゃいましたら、コメントいただけると幸いです。


***
本当なら今回のコンサートは、名古屋に行く予定でした。でも、就職試験の関係で名古屋には行けなくなってしまったのです。
名古屋に行けないのなら、大阪で嵐に会いたい。元気をもらいたい。

| 2008.05.10 Saturday | コンサート | comments(0) |

テンション上がりすぎて
02:03
寝付けない(笑)

2/24滝翼魂京都公演
両部参戦しましたぴかぴか
一部 9列目
二部 23列目

とりあえず、メモ

(一部)
近い。ヤバい。

大河ぁー!!

まおまおがクールビューティー過ぎ…
ヤバい。惚れた。←

俺俺竜くん。
ピンク衣装、似合わな…(ヲイ)

大河のピアス確認!!

いけぷが翼様からセクハラ…


(二部)

…池田優はあんなにフリーダムな男でしたか←

気まぐれJETの時、拓海が大河をおんぶ。

ホサマで、いけぷ大河じゃれあい。

大河、翼様の股くぐり。

力也のフード被せるいけぷ。

一人エアギターいけぷ。

力也を拝むMAD。

ぴょんぴょん跳ねる大河。

コタの胸筋…
肉体凶器…!!(待て)

Diamondが一番好きです。衣装も、ダンスも。千手観音!←


一部も二部も、あの子たち終始テンション高くて、笑い死ぬかと…!!
可愛すぎました(笑)

まさか、真央があんなにキレイ系になってるなんて…←
やはり、19歳は恐ろしい(…)

まさか、いけぷがあんなに壊れてるなんて(爆)
いや、他も壊れてたんですけど、いけぷが一番…猫2
昔はもっとおとなしかったハズなのに!
やはり、年上組の影響…(笑)

大河は終始おっきいお口で歌ってましたラブ

竜くんの視線を感じて、Venusがうまく踊れませんでした(爆)

けんととりゅうせーの見分けが…(コラ)

拓海が髪切ってました。

あのメンバーだと、翔太が一番背が低い…。

コタの子を孕m…(黙れ)

稲葉は今日も武内でした(…)

福士も頑張ってました。
FIVEはまぢかっこいい!
ただ、お前に惚れただけ〜っ


滝翼のお二人、本当にありがとうございました!!


M.A.D.が大好きです!!

| 2008.02.25 Monday | コンサート | comments(1) |

色々あった一日でしたが
22:40
楽しかったです!!
滝翼コン@滋賀

渉に恋して、帰ってきました(何)


無事に帰れて、良かったよぉ(涙)

| 2008.02.16 Saturday | コンサート | comments(0) |

嫌な予感ほど
13:39
当たる事はない


大河たちに会いに行くはずが、渉たちに会いに行く事になりそうです。

只今、一人寂しくラーメン食べてます。

| 2008.02.16 Saturday | コンサート | comments(0) |

新春初魂 初渉
12:51
今富山。

城ホ着くのは開演ギリギリ。

とにかく走るさ!!

待ってて渉!!(ヲイ)

| 2008.01.06 Sunday | コンサート | comments(0) |

勇気をありがとう
20:06
嵐コン@京セラ、全公演、無事終了!


最後の挨拶の時に泣いてしまいました。
開演前、「泣くのかな?泣かないよな。…とか思ってても、結局泣くんだろうな」とか考えてて。
やっぱり泣いてしまいました。

嵐には感謝しても感謝しきれなくて。
嵐がいてくれたから、今のMADがいるんだ、って改めて実感して。
こんなに幸せでいいの?って何度も何度も考えて。

あいつらが笑顔なのは、私達が笑顔なのは、紛れもなく嵐のおかげで。


「ありがとう」以外の言葉が見つからない。



今日は思いがけず関ジュが歌ったりして。
淳太やら照史やらが歌ってるのが信じられなくて。

相葉ちゃんに、「次はMAD!」って言われて、MADオンリーで踊ってる事が不思議で。
「どれだけ私を泣かせれば、気が済むの?」と思って。


昨日とは少し構成が違って。
昨日ムービングにいた曲にいなかった気がするし、巨大トロッコでの移動もなくて。

嵐の兄さん達は空飛ぶし。


今日は全体的に見れた気がする。



頑張ろう、頑張らなくちゃ、と思った。
勇気をもらった。
パワーをもらった。


本当に本当にありがとう!

お疲れ様でしたっ!!

| 2007.04.22 Sunday | コンサート | comments(0) |