Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。




| 2010.12.12 Sunday | - | - |

明日は学祭準備
21:58
展示用の作品が、何とか仕上がりました(´∀`)

明後日から学祭って意識がなくて、非常に困っております(´∀`;)
だから、作品もなかなか仕上がらず。
本当は、小説完結させる予定だったんだけどなー(´・ω・`)
いや、頑張って完結させますよ。


てか、いなたい…小窓モデルな小説書きたい。
(ヲイ待て)


最後の学祭楽しむぞー☆


コリラックマと鳥を携帯に付けたら、「ギャルの携帯電話」と言われました☆←
なので、翔央のギャルの携帯電話を真似してみました☆←

ちょりぃーっす!!←

| 2008.10.23 Thursday | 日常、戯言 | comments(0) |

もうすぐ
21:58
京都出発(・ω・)

明日の六時前には東京とか!!

待ってて、松崎!!
(誰か止めてください)

| 2008.10.20 Monday | 日常、戯言 | comments(1) |

秋の夜長
20:41
昨日今日と、寝て曜日な休日。

気が抜けるとダメですね。
どうしても布団の中でゴロゴロゴロゴロゴロゴロg…(しつこい)

いや、昨日は教会の中学生の合宿のミーティングやら何やらで、自転車で片道30分の所にある青年センターに、3時から8時まで缶詰めだったんですけどね。

次の合宿の総括なんぞになっちゃいまして、(((゜д゜;)))ガクブルです。

うん、京都では最後の合宿やし、頑張りますよ。
笑顔で中3の子たちを送り出さないと。
いや、きっと泣くんですけどね。

そして、春までには色々けじめつけないとな、と物思いに耽ってみたり。

明後日はまた東京です。
今度こそはラインダンスでのいなばの変顔を見るぞ!(待て)


いなばひかるに誘惑される毎日です(…)

| 2008.10.19 Sunday | 日常、戯言 | comments(0) |

気がつきゃ木曜 相当重要
20:49
ホントだったら、明日は朝から激まどぴオフ会@ディズニー

だ っ た ん で す が


直前になって、ドタキャンという最悪の事態を招いてしまいました。

ホント、最初から最後まですいません(土下座)<激まどぴ関係の方々


皆に会いたくて仕方なくて、でも現実には卒論死ぬ気でやらなきゃならない状況で、しかもお金ないし、ホント、最初から迷うくらいなら、「行かない」って決断を最初からすればいいものを。

優柔不断で、結局迷惑かけてる。
二十歳過ぎたいい大人が、何やってるんだろうね。


とりあえず、お金がないので、バイト探してます。
今度こそは友達と一緒にするんだい!(過去、有ちゃんと同じバイトだったものの、ほとんどシフトが被らなかった)



気がつきゃ、明日は我らがネ申*今井翼様と、いなばの誕生日!

| 2008.10.16 Thursday | 日常、戯言 | comments(0) |

きっと大丈夫
22:24
ラフ提出は明日!!
死ねる!!

明日の夜は32ちゃんとお絵描き大会するんだぁい!!

| 2008.10.14 Tuesday | 日常、戯言 | comments(0) |

ぎりっぎり
23:11
お昼から教会関係の合宿のミーティング、そして鍋。

友人宅を出たのが10時半。
地下鉄に乗ったのが50分。
バス乗り場着いたのが11時1分。

今から東京行ってきまーす!

ぎりっぎり過ぎて、体ガクブル←

| 2008.10.11 Saturday | 日常、戯言 | comments(0) |

制服は凶器
22:19
今月のD誌の制服特集はネ申ぴかぴか

じゅにぼの制服ktkr(°∀°)ぴかぴか

制服っていいよね(´∀`)

小窓も出してくれたら、もっと良かったのに!!

| 2008.10.09 Thursday | 日常、戯言 | comments(0) |

風邪引き三日目
23:55
月良とのお電話でヒートアップしすぎました←
長々とごめんなさい<月良

最初は調子良かったのに、やっぱり途中から鼻グスグス言うし(´・ω・`)

片方だけ鼻づまりも辛いです。はい。
熱がないだけマシだわー、むしろいつもより低い。

明日授業やだー(ヲイ)


籠もって卒論やるか…

| 2008.10.08 Wednesday | 日常、戯言 | comments(0) |

ねぇ、どうして?
16:09
雑誌に薫太がいない。

聞けば、ラジオにも出ず、着ボイスも消えたらしいじゃないか。


MADが載るから、仁ファンに買ってきてもらった(風邪で買いに行けないから)W誌とD誌。
D誌はまさかの国立スペシャルで裏切られた感MAXなんですが←

どっちにも薫太がいない。

担当じゃないけどね、やっぱり、今までいた子がいないのは、辛いですよ。

| 2008.10.07 Tuesday | 日常、戯言 | comments(0) |

恋しちゃったんだ 多分 気付いてないでしょ
20:18
久々に横尾渉に恋心を抱きました。

少クラでギターを弾く渉を見て、泣きそうになった。

あぁ、渉って、いつの間にか泣ける対象になったんだ。

やっぱり、渉も好き。


エビキスコンに行けないのは悲しくないけど、渉がギターを弾く姿を生で観れないのは、すごく悲しいな。

| 2008.10.05 Sunday | 日常、戯言 | comments(0) |