Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。




| 2010.12.12 Sunday | - | - |

泣けてきた
16:07
予想はしてたことだけど

嵐アジアツアーは、


野田さん、武内、幸宏、川村、TJ、やまりょ
ふっか、なべしょ、一希、佐久間、だてさま

岩本とあべべは受験組だから、飛ばないんだね。

そんな予感はしてたんだ。
日生とアジアツアーの日程が被ってたり、日生のメンバーが紹介された時点でさ。

あたしが日生に行く日、武内は日本にすらいないんだ。


何か寂しくなって泣けてきた…←

| 2008.10.10 Friday | 武内幸太朗 | comments(0) |

今までどれだけ泣いたって 今 笑える幸せがあって
00:00
Happy birthday!

武内幸太朗くん

22歳のお誕生日おめでとうございます。


武内が21歳になった去年の今日からの一年間は、すごく落ち着いた気持ちで武内を応援していたかもしれない。

武内に仕事があるだけで幸せで、会いに行けなくたってへっちゃらで、年明けのNEWSコンで怪我したって聞いた時も取り乱すことはなくて。

夏に武内に会いに行くまでの間に、他の子に会いに行く機会の方が多くて、うっかりハマっちゃって(苦笑)

…あれ、あたし今年武内に会いに行ったのプレゾンの一回だけ!?(笑)

いや、去年も嵐コン@ドームだけなんだけどさ、武内観たの。(そもそも去年はそんなにコンサートとか行ってない)

三年前とか、翼コンだけで7回行ったのにね(爆)


でも、今年はプレゾンの時にミラクルが起こったからいいんです(何)


…武内くん、秋以降のお仕事は何ですか?(真剣)
翼様につくと、僅かな希望をかけていたんですけどね!←
会えなくても構わないので、お仕事情報だけでも教えて下さい。
…あ、いや、やっぱり会いたいです。


見た目ホストだったり、お兄系だったりするのに、泣いたら目とか鼻とか真っ赤になるまで泣くし、そのくせカッコつけだし、へたれだし、滑舌悪いし、15メートルしか泳げないし、踊ったら頭もげるかと思うし、人見知りだし…

何でこんな奴好きなんだろうって思うけど、一言で言っちゃえば、そのギャップにやられたワケで(爆)

この先、何があっても、どんな形であっても、武内の夢を応援していきたいです。

だから、とっとと一級建築士の資格取って、家の一つや二つ、建てちゃって下さい(爆)


武内がいつまで「アイドル」の肩書きを持っていくのかは、それは本人にしか分からないけど、少しでも長く、M.A.D.の皆と笑って仕事をする武内を観ていたいです。
武内の笑顔は、M.A.D.にいるからこそ、自然と現れるものだから。


改めて言うのは、すごく恥ずかしいけど、



大好きですよ。


お誕生日、本当におめでとう。

| 2008.10.02 Thursday | 武内幸太朗 | comments(0) |

あと数時間!
17:36
本日、20時30分より、


武内幸太朗、バースデーカウントダウンチャット開催しちゃいます。

普段のチャットは、サイトのお客様たちとやってるんですが、今回はブログ読んで下さってる方も参加可能です☆

皆で、武内の22歳をお祝いしましょうぴかぴか

携帯からでも、パソコンからでも、参加可能です☆

ばーすでー*ちゃっと

| 2008.10.01 Wednesday | 武内幸太朗 | comments(0) |

てぶろはじめました
21:48
名前は変わんないんで、探せば見つかりますです。はい。


キッカに、「何で担降りすんの?」と聞かれました。

「降りないよ。今は。…どうして、武内が好きなのかって思ったから」と答えたら、キッカと32ちゃんと赤西ファンに少しヒかれた気がします(ちーん)

自分でも、痛い発言だと思いました。(…)

仕舞には、「そりゃ、あんた。何で自分は肉じゃが作ったんだろうって考えるのと一緒だ」と言われました(今日の昼は肉じゃが作りました)


とりあえず、担降りしないんで。
あの子に降りようなんて、一瞬の気の迷いでした。
大好きだけど、「特別」じゃない。あの子はまだそんな位置。


話を聞いてくれた、はるちゃ、月良、みゆちゃ、あき、ありがとう。
メール返せてない人、ごめんなさい。


武内不足で倦怠期、干からびそうなうたねです。

だから、皆さん

ぎぶ みー たけうち


(…)

| 2008.09.26 Friday | 武内幸太朗 | comments(0) |

てがきぶろぐはかみだとおもう
17:54
はるちゃに、てがきぶろぐにMADタグができたと聞いて、今日初めて覗いてきました(´∀`)


結果…


パソコンの前で悶えた←

何で、皆あんなに素敵絵が描けるの!
だだ下がりだったテンションが、だだ上がりだわさ!

そして、はるちゃに担降りが阻止されてる件←


あああ、ありがとー!!

パソコンの前で泣くかと思いますた。


あ、担降りについて本気出して考えてみてます(何)


降 り ま せ ん け ど ね !


…少なくとも、今は(強調)


それもこれも、武内が悪いんだ。あたしをほっとくから!
と、リアル遠距離恋愛な気分(待て)


詳しいこと聞きたい方は、メールでも電話でもくださったら、お教えいたします(`・ω・´)

そして、あたしの担降りを阻止してください!←

| 2008.09.25 Thursday | 武内幸太朗 | comments(0) |

衝撃事実
14:47
何気なく、2001〜2002年のジュニアカレンダーを見返したんですが。


探せど探せど



武内幸太朗がいない件。


()゜゜ポカーン


今の今まで知らなんだ!!

幸宏も川村もいるのに、武内いないよ!!

え、この頃武内どこにいた?何してた?

んな事言ったら、郁人もトッツーも塚ちゃんもいないんだけどさ!!
エビ結成前か…


良知様が麗しい(*´∀`)

| 2008.09.12 Friday | 武内幸太朗 | comments(0) |

"タケ"
12:34
昔、名鑑の武内のあだ名の欄に「タケ」って書いてあって、

誰が呼んでるんだよー(笑)って思ってたのに。


MAD結成後に、松崎によってあっさり呼ばれて。
うわーって、妙に感動したのを覚えてる(笑)


そして今回、


屋良兄がまさかの「タケ」呼び!!
屋良兄連載初登場時は、竹内なんて間違いをされたのに!!(爆)

2ヶ月の時を経て、そこまで仲良くなったか!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

松崎がタケ呼びした時とは違った感動が…

うん、良かった。ホント良かった。


早く皆とカラオケ行って、報告を!!<屋良兄
武内はカラオケ大好きっ子だから、気をつけて!!



ところで兄さん。
「河村」はわざとですか?←

| 2008.09.03 Wednesday | 武内幸太朗 | comments(0) |

大好きな彼が
18:30
手を握ってくれました。

| 2008.07.21 Monday | 武内幸太朗 | comments(1) |

久しぶりに
12:28
幸太朗ループが来ている気がする(何)


ここ最近、結構動き回ってて、幸太朗の事考える暇もなかったのに、昨日あたりから幸太朗ループ再来(´∀`)

あ。幸太朗ループってのは、武内病の別名(何)さっき思いついた(笑)

とりあえず、幸太朗に会いたいぞって事で(´∀`)

| 2008.05.19 Monday | 武内幸太朗 | comments(0) |

担当の顔見て噴くって
20:01
自分、どんな神経してんだろ(´・ω・)←

カレンダーオフショの武内といけぷのツーショ見て、噴き出しましたけども。

いや、あれは噴くべ(…)

何なんだろう。あの表情。


てゆか、武内見て噴き出すのは、今に始まった事じゃないけど。(…)

斗真を見て噴き出す事はありません。多分←


明日からトニコンだぁ。
お世話になります<トニの兄様方

これで、ついてなかったら笑ってやる←


明日はプレミアムもあるし、楽しみー!!

| 2008.03.15 Saturday | 武内幸太朗 | comments(1) |