Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。




| 2010.12.12 Sunday | - | - |

誘惑に負けずに
17:27
ステージフォトは月良のために辰巳だけ買いました。

いなばとかいなばとかいなばとか…


か、買わないもん!!

| 2008.10.21 Tuesday | MAD | comments(0) |

みにまど
22:04
WWTP2008覚え書き(順番バラバラ)

・強制労働所の場面のためだけにチケ代払ったようなもん!
・ストンプ大好き!
・翼様にトンカチ押し付ける大河が怖い!
・でも、やっぱり越様が一番怖い!←
・バンダナ松崎は反則
・福ちゃんがダンサーさんリフトしてて、ふぁぁ(*´∀`*)ってなった
・翼様と辰巳が入れ替わったのが分からなかった←
・それくらい翼様そっくりな辰巳
・バレエの辺りから肩で息してる辰巳
・心配(´・ω・`)
・最初の方に出てくる白衣装(あんまり評判よくないヤツ?)、結構好き
・腹が!背中が!(変態め)
・しかし、これを龍規が着てたのか…
・稲葉なら許せるけど、龍規は許せないな(コラ)
・黒衣装の竜を見て、思わず噴いた←
・確かにあれは応援団!
・でも、髪落ち着いてたし、ターンは相変わらず綺麗だし、うん
・黒衣装でガショガショ踊るのは、スレイブと被った
・ああいうの大好き!
・拓海を見失うこと数回(ごめんなさい)
・不覚にも、江田が可愛いと思えてしまった(…)
・しょーちゃんキャワ!
・コタは月良があたしの分まで見てくれました←
・いけぷ…(´・ω・`)
・りゅせ、キャワ!笑顔キラキラ
・健翔たんは、改めて観ると、幼いなぁって思う
・アフリカ大好き!
・チャイナでまさかの巨竜的誕生アゲイン!
・ジャズアレンジのプライド、まさか歌わせてもらえるなんて!
・ありがとう翼様!
・Take your handsの演出は反則
・泣けた
・EDGEがまさかあんなになるとは



・小窓に全て持っていかれました(は)
まぢで小窓飼いたい!(やめなさい)

| 2008.10.13 Monday | MAD | comments(2) |

日生初日
23:34
おめでとうございます。

翼様もMADも、皆、怪我も病気もなく千秋楽を迎えることが出来ますように。
とりあえずは12日、楽しみです。


しかし



い け だ ゆ う が ぼ う ず



ってマジすか!? Д

| 2008.10.03 Friday | MAD | comments(0) |

こんなの出てきた
12:50

M.A.D.的脳内メーカー


今井りゅーせー:57%
松本幸大:37%
大Sだけが知らない千年メドレー(大宮つき):4%
山下拓海:2%
どどど、どーしよー!みゆちゃーん!(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 2008.09.08 Monday | MAD | comments(1) |

一年数ヶ月振り
11:40
MAD全員集合!!@嵐国立ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
小窓もじゅにぼもいるらしい(´∀`)ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

踊り子大集合ー!!!!

嵐に川村が帰ってキターッ!!
やっぱり、嵐コンには川村でしょっぴかぴか
大ちゃんも喜んでると思うよ(´∀`)
野田さん、良かった、お仕事あった!!(切実)←

武内は去年の夏振りだねぃ(´∀`)
たくさん松崎と絡んでこい←

言いたいことはまだまだあるけど、

とりあえず、皆楽しんで!!
今回も真剣にお馬鹿なことやっちゃって!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか(笑)

そして、その精神を小窓とじゅにぼにも!!(笑)
いや、十分受け継がれてきてると思うけどね。あの宴会ノリ(笑)

翼様やらプレゾンやらサマリやらで、バタバタしてたと思うけど、無理は禁物!!
怪我と腸炎(←)には十分気をつけて!!

この夏を経て、大きく成長した姿を嵐に、そして観客の皆さんに見せてあげてぴかぴか
期待してます(`・ω・´)

嵐はやっぱりMADのホーム。
あたしたちの夢を叶えてくれる。

| 2008.09.05 Friday | MAD | comments(0) |

あきやまたいが
07:57
先ほど、近所の24時間営業のスーパーに買い物行ってきたんですが。

幼稚園の子たちの絵が飾ってあって、

MADの子たちと同じ名前いないかなとか思って、パッと後ろを見たら



「あきやまたいがちゃん」

(Д)゜゜ポカーン


同姓同名ktkr!!

| 2008.09.05 Friday | MAD | comments(0) |

千秋楽と12周年と
21:04
遅くなりましたが、

少年隊PLAYZONE大千秋楽おめでとうございましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

23年と言う長い歴史ある舞台の最後の年に、担当たちが関われたこと、そして、観に行けたこと、感謝しても感謝しきれません。

これからも、何かの機会にお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします(深々)


そして、我らが最年長が31日に12周年を迎えられたとのことで。
野田さん、おめでとう!!
秋はどこにいますか?それだけが心配です←
嵐だと信じてます!アジア行っちゃいなよ!!

| 2008.09.02 Tuesday | MAD | comments(0) |

派手に叫ぶのさ
07:55
朝から少クラ見て泣きました←

ありがとう翼様
ありがとう小山
ありがとう…えぬえっちけー

| 2008.08.11 Monday | MAD | comments(0) |

世間は狭い
12:57
なぁ、と最近つくづく思います。

サイトの方でもお世話になってるアヤカさん@松崎と、春頃から仲良くさせてもらってるふうちゃん@川村がお友達だと知ったのは、つい最近。


リレー小説やってる愛梨さん@ityと少し前からブログ読ませていただいているユウさん@松崎が相方だとしった時も驚いた。


そいや、アヤカさんって、みゆさん@辰巳ともお友達?

(勝手に名前出して、ごめんなさい<ALL)


いや、ホント。
世間は狭い!

ネットの世界だし、ジャニヲタの世界だし、ましてやMAD担の世界だし(笑)

狭くて当たり前なのかな?
いや、それにしても狭すぎるよ(笑)


そいや、自分って、松崎担のブログばっか読んでる気がする。
携帯のお気に入りに入ってるだけで4つあるよ(笑)

武内担のブログなんて、身内のブログ以外読んでない気がする。
あ、瀬太さんは別だ(笑)

何だろ、松崎担の方と波長が合うのか?(勝手)

でも、身内で集まると、武内担が多いんだよね。元武内担とか(笑)


小窓担のお友達が欲しいと思う今日この頃。
いなばとか大河とか!

誰か、周りにいませんか?(笑)

| 2008.08.05 Tuesday | MAD | comments(1) |

波の音色にいざなうメロディー
22:43
とうとう、波が歌われた件。
これに全てを持っていかれた今日の少クラ(´・ω・`)ショボン

いや!!
持ってかれてない!!持ってかれてない!!

ただ、エンディングが波だってことをすっかり忘れてて、曲振りで思い出して

うわぁぁぁ…!!orz
ってなっただけで!!

隣にいた赤西ファンも、「波来ちゃったー!!」って騒ぐわけで。

申し訳ないけど、
「無理無理無理無理無理…」
って耳押さえながら、イントロを聴いてしまいました。
いや、聴いたよ。ちゃんと。うん。

ただ、やっぱり、譲れないモノはあるわけで。


波は、FourTopsで唯一のオリジナルだから。
たとえ、小山やしげであっても、それを歌うのは、私にとっては、何かちがくて。
どうせなら、斗真がゲストの時に歌えばいいと思うし。

うん、思い入れのある曲だからね。
歌い継がれるのは、嬉しいけど。

やっぱり、斗真とぴぃと風ぽんとハセに歌ってほしいなぁ、と思う。


***

ホールでマイク持つMADとか、ちょっと前まで想像出来なかった。
MADってテロップも、個人名テロップも、何か夢みたいで、てゆか、あの子たちがホールにいるのが、ホント夢みたいで。
泣きそうだった。

翼様のバックは、まばたきするのさえ忘れるくらいに、食い入るように観た。

ありがとう翼様。

| 2008.08.03 Sunday | MAD | comments(0) |