Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。




| 2010.12.12 Sunday | - | - |

きゅんきゅん(*´Д`)=з
11:23
き/ら/レ/ボ見て悶え、ウ/ル/ル/ン見てほっこりし、


了くん目当てで撮ったポチたまに、公輝が出てて、きゅんきゅんしました(*´Д`)=з

| 2008.08.28 Thursday | 天てれ | comments(0) |

もへ←
15:58
080818_1540~0001.jpg
画面向かって右が卓也が声あててる宙/人。
声を聞いて、萌えたのはこの私(…)

来週は宙/人と星/司がメインだー!

| 2008.08.18 Monday | 天てれ | comments(0) |

発覚
08:10
地元で、きら/り/んレボリ/ュ/ーショ/ンがやってる!!

卓也ー!!

いや、宙人って言った方がいいのか!!


卓也の声が聞きたいので、今日見ようと思いますw

| 2008.08.18 Monday | 天てれ | comments(0) |

樹音ー!?
18:44
久しぶりに天てれ見てるんですが、

樹音がちょー大人っぽくなってる!

昔、ちっちゃかった樹音が…。

| 2008.07.17 Thursday | 天てれ | comments(0) |

この空は続いてる
17:21
最近、またてれび戦士熱が復活してきて(元ね、元)

ごくせんは青メッシュ公輝の為に見てると言っても、過言ではないし。

隼太はバンド組んでるらしくて、大阪でライブやってるから、行きたいし。

舞は、え?●出高かよ?って焦ったし(笑)


昔応援してたあの子たちが、皆高校生になってて、時の流れって凄いなって思ったり。

それと同時に、あの頃のてれび戦士って、今ハマってるMADの年下組と同年代なんだ、って気付いたり。
その不思議な巡り合わせ?に、妙に感動したり。

そんな中での、七世の引退。

一瞬、頭の中真っ白だし、七世のブログ読んだら泣きそうになるし。

七世の印象は、ふわふわした雰囲気の女の子。
天てれを卒業してから何年も経つのに、その印象は変わりなくて。
時々読んでたブログも、七世のふわふわした雰囲気が伝わってきて。

皆、いつの間にかおっきくなって、仕事続ける子が少なくって、そんなだから、テレビや雑誌での活躍や、ブログとかを見つけたりすると妙に嬉しくなって。

今回の七世みたいに、きちんとした形で引退を卒業を伝えられるのは、本当に幸せな事だと思うよ。


寂しいけど、七世がずっとずっと考えて考えて、自分で決めた事だもんね。

ありがとう七世。
頑張れ七世。

| 2008.04.20 Sunday | 天てれ | comments(1) |

最近は
11:57
てれび戦士の子たちのブログ読むのが日課になりつつあるんですが。

元戦士の比奈子のブログが頻繁に更新されてるので、今日も読みに行ったら…。


比奈子、福ちゃん(ノットMADリーダー)、詩野で、緊急集会を開いたとか!

私が比奈子のブログを読み始めてから(結構最近なんですけど)、初めて天てれのネタが出て、ビックリしたと同時にとても嬉しくなってしまいました。

卒業してから何年も経つのに、今でもそういう繋がりがあるんだなぁ、と微笑ましい気持ちでいっぱいです☆

いや、しかし。比奈子、福ちゃん、社長、ツージーは、今年二十歳なのねぇ。
もうそんな年なのか…。
てれび戦士やってた時は、皆中学生だったのに。


今年15周年ですって、天てれ。
はっやいわ。
10周年SPからもう5年…。

私は、今でも2002〜2003年が大好きな懐古主義者なんですが(笑)
俊輔がリーダーだった、2000年も大好きですが☆


15周年SPスルーしたら、本気で怒りますよ?N●Kさん。

| 2007.02.01 Thursday | 天てれ | comments(1) |

君となら 何でも できるような 気持ちになる
23:12
最近は、サユミちゃん(@辰巳)から送られてきた天てれMTKが収められたMDをエンドレスリピートだすだす☆

98年とかは懐かしすぎて、寂しいとかそんなの通り越してるのですが、

だんだん曲が進んでくるにつれて、
泣きたくなってくるという懐古主義者。(…)

2002年とか、マジ無理!
てか、私が明確にMTK…と言うか天てれを記憶してるのは、2002年度までだから!(知るか)
2003年度からはあやふや。
最近は全然見てません。


天てれに関しては、いつまで経っても懐古主義者です。(´_`)

| 2007.01.14 Sunday | 天てれ | comments(1) |

一日限りの一つ違い
09:18
バトン処理〜・・・の前に、お誕生日祝い。


Happy Birthday
Sho Kumaki
17years old

今日は、元てれび戦士の熊木翔くんの17歳のお誕生日です。
1年の殆どが二つ違いの私と熊ちゃんだけど、今日だけは年の差一つ違いだね。
うん、ある意味Destiny。(笑)
でもまた明日から二つ違いの1年が始まるよ、熊ちゃん。(笑)
去年の山ちゃんの誕生日の時にも書いたけど、山熊コンビがいたあの頃が、私にとっての黄金期。「天てれ大好き!」って騒ぎまくってた頃。
どんなに頑張ってもなかなか身長が伸びなくて、熊ちゃんより背が低かったはずのゆっこ達にも抜かれて。(苦笑)
普段は優しいお兄ちゃんなのに、ふとしたきっかけでブラック要素が出てくるようになって、「ブラック熊ちゃん」って呼ばれるようになって。
「魔界探偵」「魔界同盟」であすみとコンビ組んで、ソロ曲歌って、バンドTIMKYのボーカルになって・・・。
熊ちゃんの成長過程は、今でも鮮明に思い出せます。(笑)
私の中での熊ちゃんは、中2のあの時で止まってしまっているけれど、確実に熊ちゃんは成長していて、4月からはもう高3なんだね。
きっと背も伸びているんだろうね。
でも、中身はあの頃と変わらない熊ちゃんなんだろうね。

いつかまた、天てれで熊ちゃんを見ることが出来たら、とても嬉しいです。
その時は、勿論山熊コンビでね☆

17歳の1年間が、熊ちゃんにとって幸せな1年間になりますように・・・。
17歳、本当におめでとう。

| 2006.03.02 Thursday | 天てれ | comments(0) |

溢れる想い
14:56
昨日は無事に実家に着きました。

今日は朝から、R(@亮ちゃん)に送る少クラビデオ整理と、昔の天てれビデオ鑑賞。

…うん、やっぱ好き。
大好き天てれ。
今日見つけたビデオは14本。
もしかしたら、もう少しあるかも。
どーしても、ファッションウェーブは観たい。…なかったら、どうしよう。(爆)
あと、ドラマの「ザ・ドリームサーフィン」「魔界探偵」「魔界同盟」も観たい。
でも、この3つはもうないだろうなぁ…。(._.)
誰かーダビングー!


…とにかく、大好きだぜ。天てれ。

| 2005.07.30 Saturday | 天てれ | comments(0) |

大好き。
09:27
昨日も偽ジャニ∞のメンバーとチャットしたぁ☆
超楽しい!
勢いでサイトも作ってしまいましたよ!
楽しいなったら、楽しいなぁ〜♪
…寝不足はキツイのですが。
勉強もせなあかんのですが。


昨日はルパン見ました!
めさ、かっこえぇ〜♪
友達とキャーキャー騒ぎながら見てた。(笑)

最後に…。
一日遅くなったけど、

★☆HappyBirthday☆★
Ryuuichi YAMAMOTO
16years old

山ちゃん7月22日、16歳のお誕生日おめでとう☆
最近君を見る機会はめっきり少なくなってしまったけど、それでも頑張っている君の姿は輝いています。
ずっと言えなかったけど、本当に本当に遅くなってしまったけれど、てれび戦士6年間お疲れ様。
山ちゃんがてれび戦士で本当に良かった。
山ちゃんがいて、熊ちゃんがいたあの頃が、私にとっての黄金期。
かけがえのない、想い出です。
山ちゃん、大好きだよ。
16歳、本当におめでとう…。
今年の夏休みはいっぱいいっぱい天てれのビデオ観るから。
山ちゃんをこの目に焼き付けるから。

| 2005.07.23 Saturday | 天てれ | comments(0) |