Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



心のノート/あいしてる NHK 天才てれびくん MTK The BEST II for LIFE NHK 天才てれびくん MTK the BEST I for LOVE 救命戦士ナノセイバー DVD-BOX 救命戦士ナノセイバー(1) 夜のピクニック 命唄 V・B・ローズ 1 (1) ひつじの涙 1 (1) 365日の恋人 日高万里 画集「ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い」 How's it going ? Summer Concert 2003

ぶろぐぺっと
もう、諦めたりしない。
後ろを振り向いたりしない。
ただ、前だけを見て。

キラキラ輝くこの日々は、
決して嘘なんかじゃない。偽りなんかじゃない。

あなた達が、私の光。

皆で、幸せになろう。




| 2010.12.12 Sunday | - | - |

華奢なB−BOY
20:39
Happy birthday!

高橋竜くん

17歳のお誕生日おめでとう!!

最近は「竜」って呼ぶのにも慣れてきて、って言うか「竜くん」呼びが似合わない感じに成長しちゃったので…(待て)

ちょーキャワワだった竜くんが、今やちょー厳ついB−BOYになっちゃうなんて!!

時代の流れって恐ろしい…(´・ω・`)

これからも小窓の皆と仲良くね!!
無理しちゃダメだぞ☆

お誕生日、本当におめでとう!!

| 2008.08.21 Thursday | 誕生日、記念日 | comments(0) |

しろくまさん
20:15
Happy birthday!

今井龍世くん

18歳のお誕生日おめでとう!


龍世を気にしだしたのは、ほんの1ヶ月前で。
先月の少クラでようやく健翔との見分けがついて(笑)

それと同時に、何で今までこんな可愛い子に目がいかなかったの!って後悔して(笑)

ガタイいいのに、可愛らしい顔して、フワフワの髪でおだんごとかしちゃったり、
実は振り抜けしちゃったり

…まだまだ、龍世のコトは知らないコトだらけ。
だから、これからもっともっと龍世のコト知りたいな。

可愛い可愛い、しろくまさん。

いなばと同い年とか嘘でしょ?(笑)


お誕生日、本当におめでとう!

| 2008.07.29 Tuesday | 誕生日、記念日 | comments(0) |

願うのは君のシアワセ
01:45
お誕生日おめでとう。
四年振りにあなたの誕生日を祝います。

時々、ふと、

元気してるかな

とか

何してるかな

とか

考えちゃうんです。


他の誰でもない、「特別」なあなただから。


もし、あなたが今あそこにいたら、

彼らと笑っていたのかな。

| 2008.07.26 Saturday | 誕生日、記念日 | comments(0) |

マイワールド全開
00:00
Happy birthday!

野田優也さん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

嵐コン札幌では、ラスト三曲でかなり辛そうな、と言うか無表情な野田さんを見て、心配になりました(´・ω・`)
ホント、お疲れ様です!

いやぁ、MAD最年長も年男ですか。24ですか。
何か、信じられないんですが←


これからもマイワールド全開で、雑誌の編集さんからは「野田ちゃん」って呼ばれちゃう野田さんでいてください(´∀`)

お誕生日、本当におめでとうございます!

| 2008.07.13 Sunday | 誕生日、記念日 | comments(0) |

人生の半分以上
22:27
陵、11周年おめでとう。

人生の半分以上、その世界にいるんだね。
11年前、小学4年生の君はその世界に飛び込んだ。
あたしが君を知ったのは、その3年後。

実は、結構長い付き合いなんだよね(笑)


11年って、ホント長い。
あたしが斗真に出逢ってからの年数と、全く一緒(笑)
スゴいね、これ。



君の歩んできた道に、間違いはないから。
これからも、その道をまっすぐと。
最高の仲間たちと共にね。

| 2008.06.22 Sunday | 誕生日、記念日 | comments(0) |

きっと、これからも
23:48
JUGEMテーマ:ジャニーズ



辰巳、松崎、10周年おめでとう。
お祝いがギリギリになっちゃってごめんね。
10周年を、11年目を祝える事、それは奇跡に近い現実。
本当に、本当にありがとう。
普段は言わないけど、いや、言ってるけど(笑)、

大好きなんだよ、このヤロー!!

きっと、これからも。
あんたたちに会えるって信じてる。
それが、今までの、そしてこれからの、あんたたちの努力の結果だから。


これからも、よろしくね。

| 2008.06.20 Friday | 誕生日、記念日 | comments(0) |

君は踊り子
00:00
080417_2358~0001.jpg
Happy birthday!

加藤幸宏くん

21歳のお誕生日おめでとう。


怪我の具合はどうですか?

あまり自分を責めないで。
でも、きっとそれは無理な話。


綺麗に踊る幸宏。

クシャクシャの笑顔で笑う幸宏。

喋ると天然丸出しな幸宏。


どんな幸宏も大好きだよ。

毎年言ってるけど、武内の傍にいてくれて、本当にありがとう。


早く元気な幸宏に会いたいな。
でも、無理はダメだよ。

お誕生日、本当におめでとう。

| 2008.04.18 Friday | 誕生日、記念日 | comments(0) |

21
22:27
誕生日の今日、免許更新に行ってきました。
ちょっと遠出。
連れて行ってくれた母親には感謝感激。


やっと武内たちに追いついて。(笑)
大河との年の差がまた広がって(笑)
来月には幸宏に追いつかれる(笑)

月良から送られてきたカレンダー画像を見て、泣きそうになった21歳(爆)

だって、武内可愛すぎ!

| 2008.03.03 Monday | 誕生日、記念日 | comments(0) |

一日遅れだが
15:23
誕生日おめでとう川村。
とうとう二十歳か。
男前な川村が大好きだよ。


沈着冷静で喧嘩強いけど、捨て猫とか放っておけない川村は素敵だよ(ごくせんパロによる妄想です)



レポートとかテストとか…
死ぬ…

| 2008.01.29 Tuesday | 誕生日、記念日 | comments(2) |

あけましておめでとうございます
23:02
今年もよろしくお願いします。

今年も、カウコン見ながら、月良と電話して年越しました(笑)
しょっぱなからMADに叫ぶ叫ぶ(…)

いやぁ、いい仕事したよ!(笑)


今年も、MAD皆で仕事ができたらいいな☆

今年は喪中なので、年賀状は出せませんが、届いた年賀状には何かしらお返事致します。


そして

HappyBirthday

秋山大河くん

16歳のお誕生日おめでとう!

やっと大河も16歳!(笑)

まさか去年、大河にハマるとは…(笑)
現役高校生って怖い!←

大河が可愛くて可愛くて、弟にしたいくらいです。

滝翼についてるんだよね?会えるんだよね?

楽しみにしてるね☆

この一年が、大河にとって幸せな一年になりますように…。

お誕生日、本当におめでとう!

| 2008.01.01 Tuesday | 誕生日、記念日 | comments(0) |